IT導入したはずなのに…

    〇違う部署で同じデータを繰り返し入力している
    〇似たような資料を各々で作っている
    〇ITを導入して社員の負担がむしろ増えた
    〇月々の経費がバカにならない
    〇知りたい情報がなかなか出てこない
    〇IT担当者が辞め、使われなくなった
    〇そもそも何のためのITを導入したかがわからない

お客様の抱えている問題をIT技術とアイデアで解決します

社内業務を見直し、御社に合ったIT環境を整備して生産性向上を目指します!!

『業務効率改善サービス』で実現できた事

〇無駄な残業が無くなり社員も会社も喜んだ

今の業務の中で、必要のない業務を洗い出して排除したり、複数の人が同じような資料を作成する業務を統合するなど、今までの業務の流れを新しくして残業を削減することができました。

〇今まで使っていたITシステムがもっと有効に使える様になった

今お使いのパッケージソフトの機能を再調査し、今使われていない機能を実際の業務で使えるようにしたり、データ連携機能を使って新しい経営資料の作成やデータの再利用を実現しました。

〇費用をかけずに新しいシステムが導入できた

ネット上の無料サービスを実際の業務に導入して「早く」「安く」業務の効率化を実現できました。
ネットワーク上でのビデオ会議や情報共有ツールなど無料のサービスを有効に使って時短、経費削減ができます。

〇EXCELを自動化したら作業時間がほぼ無くなった

電話料金・銀行口座・ECTの利用料金データなどをネットからダウンロードしてEXCELシートで集計している業務を、EXCELの機能を使って自動化できます。
今まで2時間かかっていた作業が数秒で終わるなど絶大な効果を発揮します。

『業務効率改善サービス』の流れ

『業務効率改善サービス』では、下記のような流れで作業を進めます。

お問合せ

『業務効率改善サービス』に関するお問合せ・ご質問などございましたら下記フォームよりご連絡ください。
初回無料相談をメール、電話、Web会議で承ります。

会社名 (必須)
お名前 (必須)
フリガナ (必須)
メールアドレス (必須)
郵便番号
住所
電話番号
お問い合わせ内容(必須)
お問い合わせ詳細