「御社の情報システム部」サービスはお客様が面倒と思っている業務や、前からやりたいと思っている事をIT技術とアイデアで解決します

御社の情報システム部サービスの内容

・エクセル作業の自動化
 業務の属人化の排除・作業時間の短縮に効果があります。
・エクセル業務の代行
 御社のエクセル業務を代行します。
・自社にあったITツールの効率的な利用方法のご支援
 「こんな事が出来ないか?」「こんな資料を作れないか?」といったご要望にお応えします。
・社内にある情報の整理と有効活用の実現
 社内にバラバラに保存活用されている情報を整理して有効に活用できる環境を構築します。

御社の情報システム部サービスの効果

〇無駄な残業が無くなり社員も会社も喜んだ

今の業務内容を洗い出し、必要のない業務をなくしたり、複数の人が似たような資料を作成する業務を統合するなど、今までの業務の流れを新しくしITツールを取り込んで残業を削減することができました。

〇エクセルを使った作業を自動化したら作業時間がほぼ無くなった

電話料金・銀行口座・ECTなどの利用料金データなどをネットからダウンロードしてエクセルで集計している作業を自動化したら、今まで2時間かかっていた作業が数秒で終わるようになりました。

〇費用をかけずに新しいシステムが導入できた

ネット上の無料サービスや格安サービスを実際の業務に導入して「早く」「安く」業務の効率化を実現できました。

〇今まで使っていたパッケージソフトがもっと有効に使える様になった

使っているパッケージソフトの機能を再調査し、使われていない機能を業務で使い作業効率を上げ、データ連携機能を使って新しい経営資料の作成やデータの再利用を実現しました。

御社の情報システム部サービスの価格

初回ご相談は無料です。
 ご相談内容によりお見積りさせて頂きます。

【参考価格】
データ代行入力        別途お見積り
エクセル自動化ツール作成   30,000円~
エクセル作業代行       5,000円~(別途お見積り)
業務効率化支援        50,000円/月~
その他システム開発等     別途お見積り

お打合せをご希望のお客様

御社の情報システム部サービスの詳しい内容についてお打合せをご希望のお客様とZoomでお打合せをさせて頂きます。
お気軽にご予約下さい。
予約サイトへ進んでご希望の日時を選択して下さい。
予約サイトはこちらです。

お問合せ

『御社の情報システム部サービス』に関するお問合せ・ご質問などございましたら下記フォームよりご連絡ください。

会社名 (必須)
お名前 (必須)
フリガナ (必須)
メールアドレス (必須)
郵便番号
住所
電話番号
お問い合わせ内容(必須)
お問い合わせ詳細