会社概要

企業理念

IT技術とアイデアでお客様の価値を創造する

日本の企業は、労働人口の減少で今まで以上に生産性の向上が求められています。
ですが、現場では生産性を上げるより、日々の忙しさに追われているのが現状だと思います。
生産性を上げるには、業務改善が必要不可欠です。
そして業務改善を実現し、利益を向上させる事こそ、事業の安定と発展に繋がります。

周りを見ると、ITの効果的な活用を抜きした企業経営は成り立たず、将来に向けて取り残されてしまいます。
私たちは、IT技術とアイデアでお客様の価値を創造し、生産性を向上させるために役立つサービスと商品を開発し、提供することを使命と考えます。

私たちはこの理念のもとに、社会に貢献できる企業であり続けるために努力して参ります。


私たちの仕事に対する姿勢

得意な事を活かす
苦手な事を受け入れる
人との違いを明確にする
仕事に情熱をそそぐ

当社ロゴについて

社名である「Accept」は、「受け入れる」と訳し、
「With care and affection」は、「心配りと愛情を持って」と訳します。

当社のロゴには、お客様からのお仕事を、
「心配りと愛情を持ってお受け致します。」という意味が込められています。


認定・承認されました

平成31年2月28日 経済産業省より、情報処理支援機関(Smart SME Supporter)に認定されました。
認定番号 第3号-19020033

平成29年11月17日 「御社の情報システム部」サービスが、埼玉県の経営革計画に承認されました。

会社概要

社名株式会社アクセプト
所在地〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町3-163-25
電話番号048-960-3801
代表取締役平田 実
設立2015年1月16日
資本金300万円
URLhttp://acceptcorp.co.jp/

当社情報セキュリティについて

情報セキュリティ基本方針
個人情報の適正な取扱いに関する基本方針

その他・登録

平成30年4月
IT補助金 IT導入支援事業者に採択されました。

平成30年1月
公益財団法人埼玉県産業振興公社支援専門家に登録しました。

平成29年9月
独立行政法人情報処理推進機構(IPA)のセキュリティプレゼンターに登録しました。

平成29年8月
独立行政法人情報処理推進機構(IPA)のSECURITY ACTION普及賛同企業になりました。

平成29年5月
中小企業庁 ミラサポ専門家(ITコンサルタント)に登録しました。

平成29年3月
越谷商工会議所専門家に登録しました。